実は初めてに出店だったビクトリーショー

沢山の方に寄って頂きトイレに行く隙もない位一日喋ってた気がします(笑)

本当にありがとうございました!

 

 

合言葉で粗品企画も非常に好評でした

次回も何か用意できるように考えてみますね

 

あのヤベぇ眼鏡屋が東京に来る!行かなくちゃ!

みたいな声も聞けて本当にうれしかったです

 

爆裂祭、ビクリトーショーと関東に行く機会が続き偏ってる?とかも思いましたが

やっぱりイベントが違うと雰囲気も全然違いますね

可能な限り色んなイベントに顔を出せるようにしたいと思います

 

まだまだアイウェアで悩んでる方

ウチが解決できる事が沢山ある事も知ってもらえるように行脚が続きます(笑)

 

眼鏡サバゲーマーのアイウェアに革命を!

 

会場でも改めて相談させて下さいという話も沢山伺いました

次回関東出店は10月の爆裂祭が決定しおります

またWEB上での相談はLINEが非常に便利です


商品もお渡しする際に可能な限り使い方等も説明させてもらってますが

如何せんバタバタの中、お渡ししております

使用中ご不明な点等出てきたら気軽に連絡下さいな

 

SMILE-EYE TACTICAL

オフィシャルHP

ECサイト(楽天市場)

Twitter

Facebook

You Tube

店舗情報

〒501-0521

岐阜県揖斐郡大野町黒野柿木12平和堂1F

(メガネのMuraki内)

TEL 0585-36-1081

mail info@smile-eye.main.jp

 

公式LINE

@vgh5358e
上記QRコードタップでLINEアプリが開きます