今月1日からdefcolonyで開催中のトランクショーも残り3日になりました
 
昨日はワークショップで革のメガネケース作成にこそっと参加
 
 
最後にSmile eyeの打刻を入れて完成
思いの外楽しかったです
 
期間中は基本ずっと在中して似合うめがねの探し方、楽しみから
またデザイナーさんの想いなんかを伝える為に
ずっとめがねの話してます
 
楽しいお仕事です(笑)
 
ピークの週末も過ぎ比較的のんびりと見て頂けるかと思います
 
1週間も居ると少しだけ革の事分かってきて偽defcolonyスタッフとして楽しんでます
 
 
さりげなくこのお二人もめがねの接客してたりして異業種コラボって面白いなぁと
今なら、しも&ともに似合うめがね提案してもらえるかも?!
 
残り3日間ですが
お待ちしていまーす