完全予約制の眼鏡店

いよいよ動き始めました

 

正直なところ何が書いてあるのかちんぷんかんぷんなのですが(笑)

 

こういうのが見れるようになってくると話が進んでるんだなぁと実感いたします

 

ぇ?完全予約制の眼鏡店?!

どこで?

いつ?!

 

そんな話はまた追々?!

 

今回この内装諸々を含む設計をお願いしたのは

安江怜史建設設計事務所さん

 

 

実は同じカメラ講座に通うカメラ仲間

講座に通ってる方のSDカードには大概この方の写真が収められてる神出鬼没の設計士(笑)

 

1年ほどのお付き合いなのですが仕事っぷりをブログで見たり某カメラ講師の無茶振りにも誠実に応える人柄だったり

そんな姿を見て、この人にお願いしよう!と思った次第です

 

プライベートサロンの様な眼鏡店・・・

なんて素敵な響き

 

そこそこ長期プランです

続報があればまたこちらで報告しまーす