こんな年の瀬に来年のお話

鬼が笑うかな?

 

2月1日~2月10日

岐阜県本巣市にあるdef colonyというお店でトランクショーやります

 

今回はOLD&NEWをテーマに製造から20年以上たったヴィンテージと

OnimeganeEnaLloiと言ったラインナップを展示いたします

 

Facebookイベントページはコチラ

 

今日はそんな会場となるdef colonyのお二人をご紹介

 

レザークラフトマンでガーデナーの「しもさん」

 

ガーデナーでレザークラフトマンの「ともちゃん」

 

実はこのお店Leather、Green、Cafeの店

毎月1日~10日しか営業して無い隠れた名店

 

素敵な庭をコンテナとエアストリームでどーんと囲んだ素敵なお店

※外観は近日撮影してきます(笑)

 

お二人ともふわっとした雰囲気なのですが

物作りに対する情熱は熱い物をお持ちです

 

こだわり過ぎてオーダーメイドの納期が毎回ギリギリなんだとか?!

 

そんな素敵な二人の作る空間のファンでして

今回のトランクショーはSmile eyeから是非やらせてほしい!とお願いして実現いたしました

 

そもそも毎回トランクショーを店舗でやらないかと言うと

空間が変われば新しい発見があると思うんですよね

なので毎回、開催地とコンセプトを決めてからトランクショーの内容が決まります

 

めがねと、何か

そこで生まれる共創を楽しんで頂ければ幸いです

 

会期中のワークショップ等のご案内はまた改めて紹介させて頂きますね

 

お楽しみにっ