プロのモデルさん使ってるの?

幾らくらいかかるの?

 

そんな質問が御座いました

 

多分この方の事だと思うのですが・・・

 

 

プロのモデルさんじゃありません(笑)

 

お友達でお客さんな方

もうかれこれ10年近いお付き合いになりますかね

 

yu-kiという名前で音楽活動されてます

 

過去にSmile eyeが主催させてもらったメガネパーティーでもライブ出演してもらったこともあるんですよー

 

さらっと10年近いって書きましたが、もう10年もなるのか・・・と書きながら驚いています

 

行きつけのカフェバーのカウンターで隣にいたのがハジメマシテだったかな

このオネーチャンどうにかならんもんかと、すこぶるかっこつけて接した覚えがあります(笑)

まだ20代ですもの

若いって怖い

 

その数か月後に今の奥さんに出会って、そっちがどうにかなったので今に至るわけですが

家族ぐるみのお付き合いをさせてもらってます

 

そうやって思うとSmile eyeも色んな方に支えてもらってるなぁと実感いたします

また機会があれば他のモデルさんやデザイナーさん、メガネアイドル、写真家に設計士・・・

書き出したらキリがないですね

そんなSmile eyeを取り巻く面白おかしい個性派な方々紹介させてもらいますね