今日は普通の日記?

 

仕事中に身に着けてるメガネネクタイやメガネシャツ

プライベートで会った事あるかたならメガネパーカーやメガネタイツなんかも見たことあるかも?

 

 

メガネをモチーフにしたアクセサリーやアパレル

よくどこで買うの?なんて聞かれることもしばしば

 

実は大半はメガネcafe。で買っております

 

デザイナーの山田×メガネ。さん

数年前からのお付き合いで何故か展示会等一緒に回るお友達

 

めがねが好きすぎてネジが数本外れちゃった強者です

 

めがねの総合情報サイトめがね新聞に本人様が登場するメガネ女子5人による座談会にも登場して強すぎるめがね愛を語っております(笑)

 

実は今ある計画を発動させまして・・・

Smile eyeとメガネcafe。で何か出来ないか?!と模索中であります

 

何が飛び出すかはお楽しみ?!