配役

田辺優菜♀ 主人公であり普通の女子。とあるただの思い付きで、とんでもない決心をする。

南 彩夏♀ 優菜の親友でクラスメイト。

上田康介♂ クラスの男子。

丸山裕也♂ クラスの男子。

母 ♀

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

田辺♀

南 ♀

上田♂

丸山♂

母 ♀

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

(朝)

田辺「ふぁぁぁぁっ(あくびをしている)」

田辺「もぉ朝かぁ・・・ねっむいなぁ・・・」

田辺「う・・うぁあああああっ‼今日あの日だったのかぁあああトイレいかなきゃああ」

 

(5分後)

田辺「はぁ・・・ふとんよごしちゃったや・・・」

田辺「おかぁさーん!」

母「なぁに?どうしたの?」

田辺「これ汚したから」

母「わかったわ変えておくわね。ごはんさっさと食べなさい?遅刻するわよ」

田辺「はぁーい」

田辺「あぁ~やだなぁ・・・もぉ・・・抜け出したい…女ってめんどくさいなぁ…」

田辺「食べたし行ってくるねー?」

母「はぁい。行ってらっしゃい。気を付けるのよ?」

 

(教室)

田辺「ついた・・・やっとついた・・おなかいたい・・・」

南「あー田辺さんおはよう!どうしたの??具合悪そうだけど・・保健室行く?」

田辺「んーん大丈夫。あれなだけだから」

南「あぁ~・・・嫌だよね。女の子だけの苦痛的な」

田辺「ん~・・・・」

上田「おっはよ~!うっひょー!あ、田辺に南じゃん。やっほい!」

田辺「あぁ・・・苦痛の時に見たくない第一人物だぁぁあ・・・」

上田「ん・・なんだよ。あー分かった!お腹抑えてるってことは便秘だなー?w」

田辺「ちげーーよ!!!」

丸山「上田君。そこはっきり言っちゃあダメだよ?今田辺さんは生理なんだから。」

上田「お~・・・なるほど!」

南「丸山さん・・・そこはっきり言うのもどうかと・・・」

丸山「あぁ…ごめんごめん・・・あはは(苦笑い)」

田辺「おまえら・・・・・・・・」

上田「でもさーそういうのって男に来ねぇから全くわかんないよな」

丸山「男は仕事できりゃあ言いしな」

上田「女は痛い思い結構するって言うぜ?」
丸山「そうなの?」

南「んまぁ・・・それが女の子だからしょうがないよ。性別変えない限りはさ、ずっとついてくるから」

上田「性別変えたいなんて言う人いるのか?つぅか、変えれるのか?」

丸山「費用は莫大だけど一応はね」

上田「そうなのか・・・」

南「まあ生まれ持った性別だしね。大事にしなきゃ」

丸山「そうだね」

田辺「ねぇ・・・・性別変えたら生理来ないの?」

南「たぶん・・・・」

上田「男になったら来ねぇだろ」

丸山 「時間はかかるかもしれないけど止まるね」

田辺「よし・・・南ちゃん私決めた」

南「え?なにを・・・?」

田辺「私真剣に男になる!。男だから俺か・・・俺男になる!」

南・上田・丸山「えぇ~~!?」

田辺「気持ちだけ。うぅ・・・・いたたた・・・」

南「それ女のままじゃない・・・・?」

上田「丸山・・・コンビに行こうぜ・・」

丸山「うん。付き合う・・・・」

田辺「私男になる・・・いたった・・」

南「はいはい…よしよし・・・」

 

END