過去の自分に反省女の人が女友達に恋愛相談したら悪いことしか言わないから良くないってテレビで見てあぁうち心配して相談してきた子にいらん言っちゃってた(ノ△T)と思い出し反省。m(_ _)mこれからは相談してきたら良いアドバイス出来んって断っとこう!!よくわからないのに人の相談のるのは良くないね
まとめてみました久々のアップです夏に描いた絵ですクォリティーが中途半端にもっと美しい心臓が描けるよう頑張る和洋な感じのちょっとインド?風に図鑑を見て描いただけこれは最近描いたのですその日は久しぶりにとっても楽しくて心が暖かくなりましたその気持ちを表現したくて描きました海をイメージしてますもろに自分の絵で楽しく嬉しくて幸せな気持ちが伝わりづらいかもしれないけど一人でも誰かに伝わったら嬉しいです。