休日仕事が休みになったこぞー君。

 

私はできるだけ、予定をあけて会った。

 

3日間。

 

私が仕事で遅くなった時、こぞー君は数時間ぶらぶらしながら

時間をつぶして待ってくれていた。

ごめんね、無理しなくていいから。

いや、待ってるよ。

 

ファミレスで、遅い晩御飯。

 

次の日はランチ。

 

これは、私の月見蕎麦。

珍しい。私が蕎麦屋さんに行くのは、初めてかも。

※うどん屋さんはよく行くけど

 

こぞー君が頼んだ、ざる蕎麦。

 

 

旬な季節の天ぷら。

 

美味しく頂いた。

 

連休やお盆、どこかいく?

こんな話をしながら食事。

 

ごめん、そろそろ仕事に戻らないと。

 

車内で、恒例の

 

ちょっとだけ、触ってください!

ホントは、いっぱい触ってほしいです!

 

もう、高校生じゃないんだから

少し触ってあげた。笑

 

彼の愛情表現?としておこうかなぁ

 

 

 

(*゚ー゚*)