●最近、ごま子と兄ちゃんがケンカしてる時。


 ごま子が


 「ままにおこられるよ」

 ・・・・・・まさに、兄殺しの一言。兄、しばしフリーズ。


 ごま子、ちゃんと理解してるかはわかりませんが。ね。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:


 はい。久しぶりです。


 バタバタ~で、夏が過ぎ去って行きました。


 今日は、これから兄ちゃんの遅くなりました、

 誕生日プレゼントを買いにというか、とりに行きます。


 七月から待たせていたので、なんとしても入手しなくては。

 ・・・ですが、予約するのも一苦労。の一品。でした。


 それについては、またいつか別記事をかく時間が

 あればいいなあ。。。どーだろ。


 バタバタの原因。


 ついに、本当に。

 引っ越しが決まりました。


 そんでもって。

 今月末。


 ひえーーーー。

 時間がない。

 あれもせねば。これもせねば。

 手続きが。。の日々。


 間に合うのか、私。

 そんでもって新生活に必要な家具。

 ・・・・絶対的に必要なものだけは、購入しなくてはね。


 両実家の近くということで。

 市外へ引っ越しです。

 

 に伴って、今年度は兄ちゃんは今の幼稚園に通わせてもらおうかなあ。。

 とも思うので。(まだ未定)

 来年度の幼稚園の説明会など。

 兄ちゃんは、やっぱり転園したくは。ないみたい。さみしいもんね。

 ごめんよ。大人の事情で引っ越しに。。なったよ。。


 ひいいいいい。久々に計画を立てていろいろと遂行しなくては。

 頭がぎゅーぎゅー。

 お家を新築された方は、もっともっと打ち合わせなどがあったのでしょう。

 

 そう思うと、尊敬の一言。間違いなく、私には無理かと。

 中古物件でも、アップアップでございます。

 

 そんで、家購入となると。手続き&法律関係?とゆーか税金関係。

 いやー。さっぱり。未知の世界で、調べたり聞いたり。


 電話ばっかりしてたな。。な今年の夏。

 

 まだお友達にもそろそろじわーーーとメールにて

 報告し始めた次第でございます。


 あまりの急な話で。

 「えーーーーーーーー????」というみんなの反応。


 ・・・そーだよね。私自身がついていけてない。かも。

 

 まずは、このブログを読んで下さっているかも?

 な、あなたに。ご報告まで。


 バタバタは、まだまだ続くのだ。ぎゃー。



ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←応援していただけたら嬉しいです。

参加させていただいてます