●またまたお仕事の関係で。

 ちょっこし暇ができまして。


 書きにきてしまいました。

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:


 プレトイトレ~。お花見~。。


 とか。言うてる間に。

 再び子供の体調が悪い・・悪い悪い・・


 家族でぐるぐる。。もありまして。

 プレトイトレはどこぞ?。。


 ひーひー言いながら仕事もしながら。

 看病したり。。の春休み。


 なんか半分以上家にこもりっきりだし。

 看病と子供が寝てくれた後には仕事。。


 な日々。


 春休みなんだけどなあ。


 兄ちゃんは、体力がないので。春休みに鍛えてあげようアップ

 とか思ってたら、体調不良で食事が思うように摂れず

痩せちゃって。筋肉落ちて。。ありゃま。


 風邪→軽い中耳炎→お薬でお腹をこわす・・・


 ってな感じ。

 で、やっと元気になったな。と思ったら。

 今度はごま子が。ぐったり。

 胃腸炎?


 どっこにも出かけてないのに??どこで?

 病院か?


 ・・・・とゆーことで。

 本日は幼稚園の同じ組のみんなと。

 お花見だったんですけどねえええええ。


 不参加ですガーン


 とゆう。なんともひきこもりな春休み。です。


 長い長いと思ってたお休み。

 病気と闘ってる間に。終わりそうです。


 私は、風邪をもらいましたが。

 比較的軽くて済んでるので。胃腸炎はうつらないといいなあ。

 そして、少し痩せた。これはラッキー。


 さて、まだまだ旦那の残業シーズンは続く~。

 旦那も私も。頑張れ。





ペタしてね



にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ



にほんブログ村


↑参加させていただいてます。応援していただけたら嬉しいです。