こんな時間に携帯から。

息子、発熱。

プールが始まったので、感染症が心配でしたが、熱、咳以外の症状はなく。

病院に土曜日行ったものの。喉が少し赤いくらい。って。疲れからくる風邪かなぁ。喉の腫れが大したことない割に、熱が高いね~。。という診断。

感染症ではない、とのことで、ちょっと安心。

が、熱が下がらない。薬もきかない感じ。

解熱剤でも。

起きている間中、咳をして、喉が痛い。と泣く息子。暑い~、体調が悪い~と二日間、ぐったり横になっている。
食事もほぼ食べられず。。

お茶すら嫌がる時も。

40度近い熱が、続く。

明日までのお薬はあるけれど。眠れない。泣く。

主治医の先生からしたら、嫌だろうなぁ。。と思いつつも。

血液検査をしてくれる、別の病院に行こうかと、旦那と話しております。
今まで、血液検査は、したことないのです。いつもお世話になってるとこでは。

冷えピタを貼りなおして、やっと眠りについた息子。

私は、眠れない。。

先生ごめんなさい。
セカンドオピニオンってことで、別の病院に行ってくるかも。。