●先日、ごま子の一歳の記念に。


 こどもスタジオに写真を撮りに行ってきた。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


。。。雨ザーザーな中だったけどね。


あまり誕生日から日にちが経ってしまうと。

なんだかな。だったので。


兄ちゃんの時も1歳の記念は、写真館に撮りに行ったっけ。


いつも通っている写真館とは別のとこに。

ネット予約した。


なぜなら。


デジイチを購入した時に。

1万円くらいの無料券をいただいたから。


兄ちゃんの時は、一人目だったので

アレコレ買っちゃって。


・・・・・恐ろしい金額を使ったのよね。確か。

ブルブル。。


っつうことで、クーポン使用!


スタジオはビデオはOkだけど。

静止画はNGだったので。


写真アップなし。


衣装はね。一応ドレスと。ミツバチさん( ´艸`)


ドレスは、思っていたよりも。似合ってたかな。

おっさん顔なので、ひえええええってことに

なりそうだったんだけどあせるなんとか女子に見えたわ。


そんなちっさなおっさんごま子だけど。

かわゆく見えるんだな。母には。


ドレスかミツバチさんか?といえば。

ミツバチさんの方が似合ってたけどねべーっだ!



やっぱりどっちかって選べずに。

クーポンのみではおさまらなかったけど。アハハ。


二週間後には、カレンダー(プレゼントだった)とともに

できあがる予定。


じじばばにあげなくては。


ちなみに兄ちゃんは、撮影の間は、おもちゃで遊びまくり。

ちぃちょい邪魔をしておりまして。


帰り際に

「たのしかったあ。また明日もくるね」

と言い残して、スタジオを後にしたのだった。



・・・・そうそう写真を撮りにはいかんよ。


デジイチあるし。おとなしく母に写真を撮られなさいなっ。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:


 

 日々、感謝を忘れずにいたい。

 

 みんなで頑張っていきましょう。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:





ペタしてね



にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ



にほんブログ村


↑参加させていただいてます。応援していただけたら嬉しいです。