●最近凹んだ記事を書いたからかしら。。


 心配しれくれたのか。

 心優しいちいちゃんさんから。


 ホントにびっくりしたよ。

 サプライズ便が届きました。


 私にも。サンタさんがやってきた!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:


 「1人以外は明日届きます~」

ってブログに書いてたんだけど。


その1人って。私だったのかしら。

一番遠そうだし。


で。キラキラちいちゃんさん便。




まぁ、いっかぁ~ゆるゆる子育て+スイーツ修行&「げっぷ時々おっぱいシャワー」-101225_113140.jpg


うきゃあああ。お手紙ラブラブとともに。

素敵~なものがいっぱい。


絶品メロンパンに~。

これこれ。シュトーレン。



まぁ、いっかぁ~ゆるゆる子育て+スイーツ修行&「げっぷ時々おっぱいシャワー」-101225_113246.jpg


クリスマス仕様で。超キュート。


それから。ブログでおいしそ!!!!と思ってた。

ガトーショコラ。



まぁ、いっかぁ~ゆるゆる子育て+スイーツ修行&「げっぷ時々おっぱいシャワー」-101225_113258.jpg

それから。



まぁ、いっかぁ~ゆるゆる子育て+スイーツ修行&「げっぷ時々おっぱいシャワー」-101225_132102.jpg

食べたいな・・・と思ってた。ラスク。

もうね。ちいちゃんさん。女神さまですね。

そして。リアルちいちゃんさんは。モデルさん

のようなお方だという情報。をゲット。


リアル女神さまですね。きっと。



私の好きなクローバー柄のラッピングまで。


んで。もちろん。

食べまくり。


シュトーレンは、私が食べたことのあるパン屋さんの

よりもしっかりしたもので、私は。

正直に申しますと。パン屋さんのより。

ちいちゃんさんの作ったものの方が断然好きです。


スパイスの香り~。

なにが入ってるのかな?って思ったんだけど。

シナモンだそうな。教えていただいちゃいました。

フルーツの香りと一緒になって。いいかほり。


メロンパンもやはり絶品。

それと。べっぴんガトーショコラは。

しっとり。


もうね。これで、1年は頑張れそうな気がしてきたよ。


凹んでばかりはいられない。

そうね。お腹は出たかも。一気に食べすぎね。


で、カットした写真がないのは。

旦那と息子にがつがつ食べられてしまったから・・・


すんません。


ありがとう。元気もりもりよ。


来年。またお礼を送らせてもらかな。



ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←応援していただけたら嬉しいです。

参加させていただいてます