●この歳になって。

「 ガールズ」はないやろう?と自分でも

つっこんでみた。


でも、ま。

娘が幼いので。ガールズでよいか?な?


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

先日。


どうやら私が相当疲れているように思えたようで。


旦那が


「今度、バスケの練習に隊長を連れていくよ。

で、練習の場所が実家に近いから。

 

夜は実家に泊まってくるよ」


という提案をしてきた。


「少し、わがまま隊長と離れてみたほうがいいかも。

ストレスたまってるだろうな(隊長と母。両方とも)」

と思ったらしいです。


うむむ。

旦那の実家にお泊まりは初めてなので。

心配ではありましたが。


ちょっと休みたいってのも正直あって。

・・・ちょっと息切れ気味。



朝ご飯やらお茶やら。バナナやら。

いろいろ持たせて。


いってらっしゃーい。

隊長ウキウキ出かけていきました。


ささっ。ごま子。いつものように。

いい子で眠っておくれ~ラブラブ


と思ったら。。。その思いを察したのか。

グズグズグズグズ。。。


眠りません。やっぱりそうか。

そんな気もしてたけど。


いつもより一時間近く遅くなりましたが。


やっとこさ。寝てくれまして。


しばし。私1人の時間がもてました。


旦那に感謝。


ペタしてね



にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ




にほんブログ村


↑参加させていただいてます。応援していただけたら嬉しいです