●ごま子と母の一か月健診。


 行ってきました。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ごま子も体重が出生時より1キロ増えて。

ずいぶんふっくらしました。


体重増加も。OK

母乳がでなくなっていた時期よりも

増加率?がアップしていたので

「母乳で頑張りましょうかね」

と先生より。


そして、

「鼻から母乳がでたりするんですが」


とおそるおそる聞いてみた。

「お母さん。自信を持って下さい。

大丈夫ですよ」


と笑われた。

よし。聞かぬは一生の恥。ということで。


母も戻りもよく。もうお風呂の入っていいとのこと。


一安心。


*今日のごま子と隊長*


じいじ・ばあば宅でお留守番してた隊長。


・・・またまた甘えんぼというか。

わがままアップして帰ってまいりました。。。


しょうがないかな。




ペタしてね

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ


にほんブログ村

↑参加させていただいてます。応援していただけたら嬉しいです