●昨日の夜。

 

 なぜか寝つきの悪かった娘っ子。

 ちょっとお腹がゆるいかな・・・と思ってたけど。


 そのたびに起きて。そして。

 気がついたら。

 ふがふがいってる!!!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ついに、風邪がうつっちゃったかあああ。

ひいいいい。


ということで。昨晩は。徹夜。。


朝になって、よーく見ると。

どうやら、ずびずびしてるのは左の鼻だけ。

そして、熱はない。

そして、たれてくるほどではない。。


風邪ではないのか?


でも、なんだか寝づらそう。。

片方だけだから、おっぱいを飲むのにも

支障はない感じだけど。


・・・こんな小さな体で。ごめんね。

ちょっと風邪がうつっちゃったのかなあ。。


昼間はずびずびすることもなく。

元気。そしてよく寝てたけど。


さて。。今もちょいとふがふがいってきてる。。

今夜も徹夜かな。


娘っ子の隣で仮眠とっておこうっと。


ほぼ風邪が完治した私だけど。まだマスクしてます。。


レス長い間できてないですが。。スミマセン。

 必ず皆様のところへ伺いたいと思います。



ペタしてね

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ


にほんブログ村

↑参加させていただいてます。応援していただけたら嬉しいです