好きなだけ寝られたら何時間寝る? ブログネタ:好きなだけ寝られたら何時間寝る? 参加中


もともと、眠るのが大好きな私。

独身の頃~まだ子供が生まれる前までは。


休日ともなると、12時間睡眠って多かったかも

しれません。


二度寝も大好き。

お昼寝大好きラブラブ


そんな私が、今では、睡眠時間、

5時間くらい。それと、

最近は睡魔に耐えられなくなって

お昼寝。大体1時間くらいでしょうか?



子供ができると、やっぱリズムって変わりますよね~。


そして、朝は子供に起こされる!


夜は、胎動が激しすぎて。

眠れない~。

ので、なかなか寝付くことができずしょぼん


お昼寝はしてなかったんです。

夜にぐっすり眠りたいと思って、我慢してましたが。


最近は、息子のお昼寝時間に

くらっときてお昼寝一緒にしてることも。


久しぶりに12時間睡眠ができたら、

感激するくらい嬉しいのかな?

すっきりするかな~?

*☆*:;;;:*☆*:;;;:





もしよかったら、コチラもご覧下さい。

本日のトイトレ日記→ 一段落ついた?ので、
              現在は不定期に更新しています。
              今日はお休みです。



ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加させていただいてます