ショック!●昨日、八か月後半の妊婦健診に行ってきました。

 早いものですね~。

 って、毎回書いてる気がしますが。

 あと少しで、9か月。

 さてさて。心配してたんだけど・・どうかな?

*☆*:;;;:*☆*:;;;:


先日、便●の薬をもらったときに

エコーで診てもらったら。


逆子がなおってました。ので。

今回、さらに逆子に戻ってないことを祈って・・・。


で!

なおったままでした!


やったークラッカー

今回は、地獄の逆子体操をすることなく。

なおりました!!

(みんなはそんなにきつくないのかなあせる私だけ?)


先生には

「9カ月に入ってまた逆子になることは

 ほとんどないと思いますよ」

と言われたので。


このまま・・・だといいなあ。イイ子にしててね。

けっこうぐるぐる回ってたので、

へその緒が心配ですが。ちょっとほっDASH!


一番の心配事が解消しました。

やっぱり嬉しいですラブラブ


まだ、ドキドキですが。


そして、逆子の間ちょっと見えづらかったけど。

今回で100%女の子だと。わかりましたビックリマーク

そろそろ、名前を。ね。


便●もお薬を飲まずに、ずいぶん

よくなった感じで。

でも、逆子がなおって、胃のあたりをどんどん

蹴られるようになり。

大きさもそろそろ2キロを超えそうなので、胃が・・・

圧迫されてますあせる

食欲も一時期よりは落ちたけど。


それでも、やっぱり体重は油断してると。

どんどん増えていきますね。。


出血もおさまってるし。

お腹の張りはでてきたけど。

「ビクスしてもいいですよ!」

とのこと。


がんばって、体力もつけなくちゃ。

お休みしてた間、すっかり体力が落ちた感じがします(;^_^A

まずいなあ。。

ま、逆子がなおったから、よしとしよう!かな。




ペタしてね



にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

←参加させていただいてます。応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村