信号が点滅していたら、ダッシュする派?あえてのんびり派? ブログネタ:信号が点滅していたら、ダッシュする派?あえてのんびり派? 参加中


大抵息子と一緒なので。

あいてのんびり~音譜


子供をせかすといいことないし。。

転ぶしねあせる


それに。

歩行者用のボタンがあるところは、

息子がボタンを押したがるので、

のんびり行って、次の信号用に

ボタンをぽち音譜


ってことが多いかも。


他の人がおしちゃってる場合は、それはそれで

OKだけど、誰もいないと

ボタンを押したがるんだよね~。



ということで。

我が家はのんびり。


自分一人だと??

どーだろ??


小走りするかな?


でも、妊婦なので、最近は一人でも

まったり歩いてます。



**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:

もしよかったら、コチラもご覧下さい。

本日のトイトレ日記→ 一段落ついた?ので、
              現在は不定期に更新しています。
              今日はお休みです。


    つれづれ日記→コチラです(海老の地位を考える)

ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加させていただいてます。応援ポチしていただけたら嬉しいです