毎朝必ずすることは? ブログネタ:毎朝必ずすることは? 参加中

なかなか、鼻水が治らない息子・隊長。
かれこれ、1週間以上。

ということで、できれば風邪をもらいたくない母。
マスク生活続いてます。
けっこう、不便。

料理の時にいちいちはずさないといけないし。
味見ね。

それと、空気清浄機。
これは、昨年10月くらいに購入した、
新型ウィルスにも効果的というヤツ。

ちょうど、新型が流行りだし。
なので、お値段も・・・・高かった。。。(。>0<。)
ボーナスを前借り?気分で。

私にしては、高価なお買いものでしたので、
清水の舞台からエイって。(←古すぎる??)

でも、旦那も
「妊娠してるし、ワクチン打てるか微妙だろ?いいよー」
と言ってくれたので。
ポチ。

あっ、その後、なんとか妊婦用のワクチンを
打つことができました。

先生も「この週数なら、うっても大丈夫でしょう」
とのことだったんです。

妊娠中の、注射。薬に関しては、いろいろとご意見が
おありかと思います。人それぞれ。

今回の新型に関しては、私的にも悩みましたが
うつことにしました。
季節性はうちませんでした。

一応妊婦さん用だし、国産だし。。。と自分に
言いきかせて。


で、話はそれましたが、空気清浄機。

このおかげか定かではありませんが、
旦那は息子の風邪を全くもらいません。

毎日がんばってくれてるコイツ。

加湿機能付きなので、毎日水を換えないと。

これがうっかり忘れがちになるので、
日課にしました。




**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:

もしよかったら、コチラもご覧下さい。

本日のトイトレ日記→ 一段落ついた?ので、
              現在は不定期に更新しています。
              今日はお休みです。


    つれづれ日記→コチラです(リベンジチーズスフレ)

ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加させていただいてます。応援ポチしていただけたら嬉しいです




All About「スクール・おけいこ」12星座別!開運おけいこ占い