目玉焼きは半熟? 固め? ブログネタ:目玉焼きは半熟? 固め? 参加中


そういや、最近めっきり目玉焼きを作ることが

なくなったような・・・。


どちらかというと、卵焼きの方が頻度が高いです。

息子が好きなのです。



作って食べるとしたら。

半熟かなあ。


焼きそばにのせるとしたら、半熟ビックリマーク

あと、サラダにのせるとしたら、半熟。

朝食にそのまま食べるとしたら、かたくてもOKみたいな音譜


結局、どっちでも好きなんだけど。


さっぱり食べたいなあと思う時は。


大根おろしをON。ついでにじゃこもトッピングアップ


ってな時もあります。


これは、皆様あまり食べたことがないかも?


意外においしいですよ。

ただ、しゃばしゃばになりがちなので


ちょいと大根おろしの汁けを絞った方が

よいかもです。


なにかほかに変わった食べ方で、


「これおいしい」ってのあるかな?





**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:

もしよかったら、コチラもご覧下さい。

本日のトイトレ日記→ 一段落ついた?ので、
              現在は不定期に更新しています。
              今日はお休みです。



ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加させていただいてます。応援ポチしていただけたら嬉しいです