●皆さん、下のお子さんが生まれると。

 

 もしくは、生まれる前になると、少し上の子がナイーブに

 なってくる「赤ちゃん返り」ってのがある。と聞きます。


 さて、わが息子・隊長はいかに?


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


「赤ちゃんがうまれるのよ~」

とか。


「お腹に乗っちゃだめよ」


とか


「お腹よしよししてね」


とか。

少しずつ言ってみるものの。


多分、わかってないんだろうな。

嬉しそうにぽっこりお腹をよしよしはしてるけど。


まだ、赤ちゃん返りっぽいことはないような。


イヤイヤの方が勝っているので、よくわかりませんあせる


お腹が息子の時よりも、

早く大きくなっているのは確かですが。


普段、ゆったりした服を着ているので、

見た目ではまだわかりにくい。のか。


お腹に赤ちゃんがいるってのを

理解してない気もします。


さてさて。


怖がり屋の神経質。隊長。


これは、生まれてから、本格的に赤ちゃん返りしそうな

予感です。





ペタしてね



にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

←参加させていただいてます。応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村