今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? ブログネタ:今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? 参加中


一応あげる予定だけど、まだ、内容は未定です。


旦那と息子に。

息子にはまだチョコあげてないので、

なにか少し甘いものをつくってみようかと。


なにがいいかなあ。

やっぱり、クッキーかな?

そういや、レンジでできるクッキーの

レシピをゲットしたので、作ってみようか?


旦那は、お気に入りのケーキ屋さんの

「チョコレートボックス」がいいって言いそうだけど。


お値段とカロリーが・・・・。


ちょいメタボなのね。旦那。

しかも、今回は私は食べられないので。

ほぼ旦那の胃のなかへ・・という感じなので。


どうしよっかなあ。


うちで甘さ控えめのケーキを焼いてもいいんだけど、

旅行計画もありまして。。そこで、多分がっつり太るかな。。。


んんん。。(-。-;)


お気に入りのブロガーさんのレシピにのってた

「ライスクリスピーチョコバー」・・・スミマセン。

名前が出てこないけど。

これがおいしそーなのラブラブ

気になってるから、作ってみようかな

という案が1つ。


それか、焼きイモを買った時の残りを冷凍してるので、

お気に入りのヘルシーレシピの

「サツマイモおからスフレケーキ」

を作ろうか。


焼きイモだから、いつもよりも甘くできあがりそうだしね。

旦那には、それにチョコレートソースを

別に作ってあげればいいか??

焼きイモとチョコって合うのかな?


という案が1つ。


・・・まだ悩み中。




**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:

もしよかったら、コチラもご覧下さい。

本日のトイトレ日記→ 一段落ついた?ので、
              現在は不定期に更新しています。
              今日はお休みです。


    つれづれ日記→コチラです(ヘルシースコーン)

ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加させていただいてます。応援ポチしていただけたら嬉しいです





UchiCafe'SWEETSホームページ
Ameba公式ブログ『UchiCafe'SWEETSここだけの話』
プレミアムチョコロール