今から何キロやせたら、ちょうどいい? ブログネタ:今から何キロやせたら、ちょうどいい? 参加中


妊婦健診を目標にダイエットアップ

のはずが・・・・いっこうに進みませんで。
一進一退を繰り返して。。。

減りまへんしょぼん

減らなくてもいいんだけど。
せめて・・・クリスマスが終了した時
くらいには・・・戻るかな?
なんて考えていたら。

お正月・鏡開き・・・そしてやけ食い。


戻りませんでしたねあせる

また今回も。

「あらー。要注意ね」
と言われてしまうのかしら。
トホホ。

糖と血圧が高くなけりゃ、そんなに言われないんだけど。

もうね。
我慢がなかなかきかないというか。

これは、食欲旺盛?なのか。
それとも、ストレス食いなのか?
わかりません。


あまり太ると、難産になるかもってことが
重要なので。もっと我慢しないと。

自分が大変かも。だし。

健康的な食生活を送らねば。



**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:

もしよかったら、コチラもご覧下さい。

本日のトイトレ日記→ 一段落ついた?ので、
              現在は不定期に更新しています。
              今日はお休みです。



ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加させていただいてます。応援ポチしていただけたら嬉しいです