●皆様、どんな年越しアンドお正月を

 迎えられたでしょうか?


 我が家は、とても静かな(?)お正月でした。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


大みそか鍋をして。

満腹・満腹音譜


そして、いつもの時間に息子は寝たので、

珍しく夫婦そろってリビングで年越しをしました。


最近は、寝室で布団をかぶって寝てるせいか、


添い寝をしていなくても、大丈夫な日が多くなってきました。


最近では、パパにべったりっ子なので、

眠る時は「パパがいいラブラブらしいので、


私は少しのんびりさせてもらってます。


これからの事を考えると、いいような気もしますが。


・・・少しさみしくもありますショック!


で、夫婦でのんびり年越しをしたら。


今年は、両実家ともに諸事情で


新年のご挨拶は行けてませんあせる


いずれは、行く予定ですが、

今のところ未定です。


ということで。

がっつり。親子三人のお正月


息子は走り回り。踊りまわり。

「散歩に行く」と駄々をこね。


家事中の私の代わりに

主に旦那が頑張ってくれました≧(´▽`)≦


ありがたやー。


一応、旦那の好きなものばかりですが、

おせちを作ったりしました。


栗きんとん・ごまめ・黒豆・数の子・赤飯(炊飯器で簡単に)


そして。私が主に食べるのですが

お煮しめ・なます。


毎年そんな感じです。


のーんびりしたお正月でした(=⌒▽⌒=)



ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加させていただいてます。応援ポチしていただけたら嬉しいです