●おもいっきりショック!なわけではないけれど、

 なんだかな~と いう出来事


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ファンデーションがなくなってきたので、買いに行く。


一緒にコンパクトケースも購入。


(今持ってるのが壊れかけだから)

ショーケースの中にあったので、ピンポン音譜して店員さんに。

他にそれらしいのが見当たらなかったので
多分これだと思うんですが・・・と言ってみた。

すると、店員さんも


「多分これですよね」

とそれを選ぶ。そして、カゴに入れようとしたら、


「これは、レジに先に持って行きます」とスタスタ。


現物を手にとる暇を与えず。。



万引きが多いからかな?



で、レジでも確認されて。


家に帰ったら。。。



違ってた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


フェイスパウダー用のケースだったガーン


一応、店員さん二人に確認してもらったし。

手にとれなかったのが痛かったけど。


二回も確認されて「これでいいですよね?」って。


返品って不可ですよね。。しょぼん



で、後日違うお店に買いに行ったら。


なんと、ファンデーションとセットなら、限定モデルの

コンパクトケースが買えた!!


こっちの方がかわいかったYO!


そして、息子の七五三の時に着ようかと思っていた

ワンピースが丈が長かったので補正に。


いつものお店の駐車場があいてなくて。


違うお店に行ったら。


値段が高かった。。ガーン



さ。今日も頑張ってまいりましょ。

これぐらいで、めげてちゃ、息子に怒られる。ねっ?


ペタしてね






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加させていただいてます。応援ポチしていただけたら嬉しいです