知らない番号からの電話、出る? ブログネタ:知らない番号からの電話、出る? 参加中

以前にも記事で書いたことがあるんですが。


「振り込め詐欺」みたいなのにあってからドクロ
出なくなりました。(→こんな感じでした

・・・「詐欺にあって」というのは違うかな。
バレバレの詐欺の電話がかかってきたというか。

で、それ以来。

よっぽど、「アレかも!!」という
予想が立つ場合でないと
出ませんあせる

詐欺にはモチロンひっかからず。
その後もなんともないので、被害はないにしろ。

非常に。
腹立たしいパンチ!

不愉快極まりないメラメラ
出来事でしたビックリマーク

って言いすぎ?



「本当に用事があるようなら、
またかかってくるだろう」と。

そういう感じです。
ホントに用があった人。ゴメンナサイ。

そんなに、電話鳴らないし・・・ウフっ。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:


もしよかったら、コチラもご覧下さい。

本日のトイトレ日記→ コチラです


ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加させていただいてます。応援ポチしていただけたら嬉しいです