本当に、春だからでしょうか?

もう5月も終わりなのでなんといいましょうか。


とにかく最近の私は、残念なことが多いのです。今日のはちょっと痛い表記もありますあせる


ぼーっとしているというか、考え事をしているというか。

異様に眠いーぐぅぐぅ


「年のせいかしら(ノω・、)」

と思うことが多いあせる


残念な出来事その1゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


先月車検にだしたばかりの我が愛車車 ニャロメ号←後ろ姿(テールランプとか)がニャロメに見えるので。

ちなみに、父は「賛同いたしかねます」と。夫婦の溝ですね(`ε´)


結婚してから今まで、無事だったんですが、アパートの駐車場の入口にあるブロックに、後輪をぶつけました。

いわゆる内輪差ですね。

結構な衝撃があったので、おそるおそるのぞいてみると、ブロックは低ーい塀のようになっているので無事でした(;^_^A

ニャロメ号はといいますと、タイヤに傷がざっくりと。バーストしなかったから、まあいいかと思いましたが、後々大変なことになったら怖いので、車検あがり早々に。。。

タイヤを1本換えなくてはなりませんo(;△;)o


残念な出来事その2゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


先日届いた業務用10キロの小麦粉(よろしかったら→こちらもどうぞ )を消費するべくかぼちゃパンを焼いた時食パンDASH!

出来上がりを切っていたところ、パンナイフで左手の爪をがりっとドクロ

爪が部分的にはげてしまいました(ノω・、)


幸い出血も少なくて痛みも次の日にはひいていましたが、

家事がしにくいこと、このうえないです。


電子レンジ用のとびでた棚板に頭をぶつけたり、ネットで泡立てた泡を捨てて、ネットで洗顔をしようとしていたり。

本当に大丈夫なのか?私??( ̄Д ̄;;


ということで、自分を戒めるためにブログに書いてしまいました。

もうちょっとしゃきっとしなきゃね。


隊長は、私が昼寝からなかなか起きられない時は、一人で私の周りで遊んでいてくれるで助かりますラブラブ!

そこだけが、今のところ隊長から感じられる優しさなのです。

でも起きたら部屋は大変なことになっているんですけどね。。でもありがとうドキドキ



こんな母でごめんなさい。

頑張ります(^O^)/



ペタしてね


にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
←参加させていただいてます。応援していただけたら嬉しいです。