43km歩きました!
限界突破です
最後の方はもうフラフラでした。。。

最初は25kmの予定だったんですが、いい善根宿があると言われ
遅くても大丈夫だよと宿の人にも言われたので、頑張ってしまった。。。
40kmオーバーはもう歩かない

念願の朝日!
清々しい朝で、この日がこんなに辛くなるとは思わなかった

第24番札所 最御崎寺
3日ぶりのお寺、あーやっと着いたよ。。。

みて、この景色!
参道ではなく普通の道路なので、車でもこの景色楽しめますよ
オススメ!

道の駅で見かけたユズジュース
原材料にはちみつとユズしか使ってないみたい
保存料とか入ってないのは凄いな
見た目は、栄養ドリンク見たいですがね

第25番札所 津照寺
境内の中に結構な階段が
第26番札所 金剛頂寺
ここでお遍路さんより、善根宿の情報を得る
すでに20km歩いており、近くで一泊かな~と考えていたので
覚悟を決めてあるきはじめる

あぁ、夕日。。。キレイダナー
これから夜のフェーズへ

このあとフラフラになりながら20時過ぎに到着。。。
善根宿で風呂も洗濯も出来て大満足!
明日はゆっくりしよう