昨日の遅れを挽回すべく、早く出ようと思ってましたが、
地域の方より、「明日の朝に焼き芋持ってきちゃるけん」
とのお接待を受けたので、結局朝はゆっくりしました(笑)

しばらく歩くと、海陽町
きうりタウン?
きうり苦手なんだけどなぁー
(きゅうりはこれ以降見ることがなかった)

海陽町マンホール
滝?


お遍路小屋プロジェクトの第一号!
オロナミンCのお接待があったので、ありがたく頂く

歩いてたら、「お遍路さん、お昼食べた?」と、奥様から声をかけてもらって
お弁当のお接待してもらいました!
本当にありがたい。。。

そんなこんなで高知県!
修行の道、永遠アスファルト、変わらない左に海右に山の景色
と噂を沢山聞いてきた、入る前からイメージ悪いですわー

捕鯨が盛んな街だったのかな?

それからしばらく歩きまして
ビーチがどこもキャンプ禁止で疲れ果てていたら、
遂にキャンプ禁止じゃないビーチに!
しかも超いい感じ

海を見ながら晩飯
日本海なら夕日が美しいがこちらは太平洋
早起きして朝日見ようかなぁーとテンションアゲアゲ
が、しかし。。。

エアーマットがメリメリ言ってる。。。
なんじゃこりゃー!!
サーマレストさん、剥離してるやないですか!
まだ一年立ってねぇっすよ( ;∀;)
15,000円もしたのに。。。
とりあえず、空気少なめでごまかし、ごまかしで使います

このやっすいマット、買おうと思ったけど、コンビニ受取不可
高知にモンベルあるから行ってもいいけど、絶対売ってないよなぁ
Zライトソルは7000円ぐらいするし、もうサーマレストに課金したくないよぉ

ぼちぼち、歩いたな
そろそろ風呂と洗濯がしたい。。。
いい感じのところに、風呂ないのよねぇ