久しぶりの太平洋!
どこかで浜辺キャンプしたいなぁー
本日も善根宿に泊まらせて頂いております

なぜか最後が記録されてない。。。
やっぱり、このスマホのスペックじゃ辛いのかな?
28kmぐらい歩きました

スタートは、昨日行けなかった22番札所 平等寺
お手水に紫陽花が浮かんでて綺麗だった

しばらく歩いて遍路小屋で休憩!
今日は、写真をしっかり撮るよ(笑)
因みにここは、お接待として果実の木が植えてあるらしく
勝手に収穫して食べてねとのこと
なるほど頭いい

それから2kmほどのところにもお遍路小屋
今年1月オープンとのこと
休校中の学校に建ててありました!
コーヒー冷たくて美味しかった

珍しい?蟹注意の看板
車に乗ってる状態で、夜の路上の蟹を認知して、それを避ける
そんなことできるのか?

海だ!
ど平日なので閑散としてますが、土日は人が多いんだろうか?

海水浴場のシャワールームそばに遍路小屋
トイレ・シャワー付、眼下は太平洋の遍路小屋とか最高すぎる
タイミング良ければここに泊まってたのになぁ

荒ぶる遍路看板
見にくいですが、電柱の案内は12km、下の看板は9.8km

日和佐マンホール
ウミガメの絵が可愛い
23番札所 薬王寺
結構、立派なお寺
実は、前のお寺で数珠(100円)を無くしており、
ここでキチンとしたのを買うか悩んだけど
結局やめた
また、100円ショップで買うかー