本日ものんびりペース 
尼さんとおしゃべりしながら遍路道
本日の宿の遍路道小屋にも早くつき、明るいうちから
晩御飯、洗濯ができ快適な一日
カバンの修繕も捗る

20km切ったのか
流石に動かなすぎかな?

第79番札所
ここから80番へは行かず、先に81,82番へ行く
かなり急勾配な道があるらしく、それを登らずに
下るような順番に変えたほうがいいと、江戸時代後期
から道ができたそうで、そちらを利用


81番札所
ここまでに、甘夏もらったり、お遍路さんからお餅頂いたりしました
ホントに接待のない日がない

82番札所
この少し前の遍路道小屋で一泊する為
荷物は置いて身軽できました!
荷物がないとこんなにも階段が楽だなんて

カバン修繕の様子
部位がバラバラで申し訳ない

ここの破れは小さい方
反対側のバックルは10cm近く破れてる

ボンドを塗りたくり、暫し乾燥のあと、接着

接着後はこんな感じでクロスステッチでキツく縫い付け
これがめちゃくちゃ時間がかかる
今日中に仕上げてしまいたいなぁー