65番札所三角寺行けず。。。
出発した時からそんな気はしてたんだけどこれも一興でしょ

でも、30kmは歩いている
平地だったから、三角寺行けてもおかしくなかったなー

萩生庵の壁紙の一枚
いいこと書いてあるわー
しっかり歩く
何かを残す
意味を噛み締めながら歩きます

早速、お茶頂きました
ホントにありがたい
まだ、昨日のお茶もポカリもあるという、嬉しい悲鳴状態(笑)

その後、お遍路小屋「横屋」で軽く休憩と思っていたら
地域の人やお遍路さんが、集まりだして話が盛り上がり
結局1時間以上はおしゃべりしてました
そして、お接待もしていただきました!
この小屋、冷たいお茶を置いてくださっていて、お遍路さんなら自由に飲めるという

またしても、お遍路小屋
こちらにも、冷たいペットボトルのお茶が冷蔵庫に入っており
お遍路さんならご自由にどうぞというお接待付

伊予三島市に入っていた!

その後も、お接待をして頂いたり
地元の小学生に納札渡して喜ばれたり
歩きお遍路さんと喋りながら、歩いたり
なんやかんやとしていたら、三角寺にはたどり着けず、麓の公園で一泊
夕日が綺麗だったけど、カメラでは上手く取れなかった。。。