遍路転がしは伊達ではなかった。。。
序盤で道を少し間違えたせいでロス発生
荷物もあり、かなりローペースに(¯―¯٥)
「明日会えるねー」と言ってたドイツの人とも会えずじまいでした
縁があればどこか出会えるでしょ!

平均速度は、意外と早い
下りで、オーバースピード気味だったせいなのかな?

こんなものを発見!
日数と、高度が描いてありめっちゃ便利(≧▽≦)
お遍路最難関と名高い60番でしたが、同じぐらいの山が他にもゴロゴロあるんですが。。。

本日の獲得高度が1200m近い
上の青の線が速度
山頂付近で速度が落ちたのは、参拝のときに境内を
歩いている分が計測されてるからかな?
下りが始まってから、速度が安定してない
疲れのせいか?

序盤、遠回りしてるときに見つけた
生まれ年
ちょっと嬉しい

四国一番の難所
あと何回、一番の難所があるんだろうか。。。

入り口すぐ
入り口の写真忘れた(;・∀・)
あと、入り口のところで休憩してたら、そばせんべい頂きました
そして、遂に納札を渡せましたよ!
そばせんべいの写真撮り忘れた。
また、明日載せます!
長かった。。。

約2.2kmの登り道
20kgのバックパックが主に下半身を攻撃する

着いた。。。
休憩を2回挟んでゴール
サンパを済ませて、お昼寝

そして始まる、地獄の下り道
永遠終わらない下りの参道に膝ガクガク
17じを回り日も傾き始めて、焦る焦る

何とか61番まで到着
17時を過ぎていましたが、納経帳はつけてないので無問題
納札と、納経をして62番へ!

が、62番はガッチリと門が閉まっており入ることすらできない
まぁ、17時も過ぎてるので仕方ない
少し進んだところにある公園に向かい、明日再チャレンジ

公園でポカリもらいました!
実は、水がなくなって喉がカラカラだったのでめっちゃ美味しかった
もちろん、納札もお渡しできました!