遂に、同行二人に!
これで最低限のものは揃った
後は、回りきるだけ

なんやかんやで、30kmは超えてた
どうしても、読経で時間かかるからなぁ

宿泊地の公園そばだったので、出発後15分ぐらいで着きました
朝方だし、鐘はそっと突こうと思ったけど、わりかし大きく響いてびっくりした
調節難しい
撮り忘れた57番。。。
ここで、外人さんに話しかけて、暫く旅を共にすることに
ドイツからはるばるやってきたそうです
電車と歩きを組み合わせてまわってるんだとか
英語の6割ぐらいは理解できてないで、相槌してる。。。

結構登ったのにまだ上がある58番
相方は、カバンが軽いため(10kg)か、結構早い
何とか食らいついて歩く

到着!
そして、遂に金剛杖購入
終わったとき、どこまで削れたか楽しみだな

下りは、足に来る。。。
主に膝が砕けそう

みかん頂きました!
車の窓から渡されて、すぐ行ってしまわれて、またもや納札渡せず。。。

今治から、東予市に入りました

その後は、宿泊地の公園に荷物を置いて、温泉に行ってリフレッシュ
洗濯物もして、準備万端!
明日は、遍路転がしの一つ60番気合入れて頑張ろ