充電バッチリでございます!
今後、ソーラーは気休め程度に考えて、頼らないようにしますか。。。

初日以来の30km超え
コンスタントにこの数字は出していきたい
一回の休憩時間が長いのが原因なんだけどなかなか減らせないよなぁ

角度が急すぎた尾道駅
本日はここからスタート
始発も次発も逃す痛恨のミスからのスタート

いよいよ始まるしまなみ海道

圧倒的に狭い歩道
後から知ったんですが、しまなみ海道推奨ルートは船を使うらしい。。。


久しぶりマンホール
尾道マンホール

尾道では、島の人や観光客の人に声をかけてもらって、元気づけられました!

因島大橋

自動車道の下に自転車歩行者道がある設計みたい

歩行者は、階段を使えとのこと
膝が、死にそう
遠回りでも階段は避けたい

島境?
 
因島マンホール

生口大橋
この橋では、日本一周チャリダーに遭遇
この時直接お話はしませんでしたが、フェイスブックでお友達になりました!

夕日を眺めながら、テントを張れる時間まで待機
明日は、原付きチャリダーの聖地と名高い(?)
見近島キャンプ場まで行きます!
距離は24kmと短めですが。。。