月曜日の朝。 | 淀の河川敷で天を仰ぐ為の日記

月曜日の朝。

外に出たら、クロネコメール便が到着してましたガーン




今まで届かないなぁ、と適当に放置しておいたものも含めてお茶




大きいのがあったせいか玄関前に横積みになってましたが



郵便受けに入れてほしかったです。。。




そんなところに置かれたら盗まれても気づかなかったと




思うのだけれど( ̄ー ̄;




郵便受けに入らなかったとしても、呼び鈴鳴らしてくれたり



再配達用の手紙でも入れてくれれば



直接受け取ったのに・・・・




と、無事な到着にもかかわらず朝から不満たらたらでしたダウン





というか、届いたのは淀が問い合わせ先のお陰な気がするので




ヤマトに対しての評価は┐( ̄ヘ ̄)┌マダマダ





電話番?の女の子はおっとりした感じで、




受話器の向こうでは手際が悪かったのに




やること、考えることは頼れる存在だったのかなぁ、と☆





見た目は勿論、話し方だけで人を判断してはいけませんよね(反省)