ヒトに当たる | 淀の河川敷で天を仰ぐ為の日記

ヒトに当たる

昨日までの生活習慣がたたっているのか、


今日は通行人に体当たりすること



3回。



1人目は



小さい、ころのついたかばんを引いているおじさん=3


調子が悪かったのか、電車のホームでなにやら直している様子。


で、自分が電車から降車しホーム出た時に



突然



サイドステップ



Σ(・ω・;|||



朝のラッシュ時に、ヒトの波のもまれている自分には


避ける余裕がアリマセンでした・・・



2人目は


若いお姉ちゃんにひひ



まっすぐに歩いている気はしたし


何より空いている地下街。



道幅は5メートルは優に超えているのに、




半身が直撃!!!



お互いまったく譲らなかった頑固さんだったと。


そのまま何事もなかったように去るなど


性格はバッチリシンクロしていたけど



袖触れ合うのも多少の縁、



なんてことにはなりえないシチュエーションでした( ̄∀ ̄)・:*




3人目は


アジアン外国人。



横断歩道でスリップストリーム!?をかけると


持っていたカバンが当たってしまった(°д°;



振り返ったので



頭下げたら



男:"Sorry."



と、




ソ、ソーリー(小声)



で、何とか返せました<弱っ!




幸い怖いお兄さんや自動車には当たりませんでしたが


軽車両には・・・



倒れたのは相手だったので



「大丈夫ですか~☆」



と駆け寄って、適当に自転車直したりしてました。



轢かれた方なのに(笑)



でも、このままでは自分の命が危ういな~( ̄∇ ̄+)