プチ不幸続き(・∀・)ノシ | 淀の河川敷で天を仰ぐ為の日記

プチ不幸続き(・∀・)ノシ

昨日は朝から、



買って1週間とたたない玉ねぎが傷んでる事に気づきました=3

炎天下の中1カ月以上持つタフな野菜のハズなのに。

玉ねぎ本来の香りと腐乱臭のシナジー効果が得られて

真夏の三角コーナーの比ではありません( ̄□ ̄;


が、ご存知の方もいるように、


痛んだところから徐々に広がっていく性質があるので


変色しているところをきれいに取り除けば無問題☆


これを野菜スープに使ったわけなんですが



数時間後、




用を足すのに脂汗をかく始末∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


出たものは菊の御紋も真っ青の腹下し状態(´・ω・`)



更に、これも朝に気づいたことなんですが


喉を虫に刺されてることに気づきました(´□`。


丁度、喉仏の頂に(笑)




こんな時期はずれにもうウナコーワも無いし


場所が場所だけに汁も出しづらい(゜д゜;



悶々とかゆみに耐えるほかナシ。。。




そんなこんなで昼間は頭がボーっとして、


とるもの手につかず。




いろいろ電話口に頓珍漢な応対したり


メールチェックの遅れで周囲に迷惑をかけながらも



何とか24時前に帰ってこれたので、


カレンダーに空きができないように、軽くでも更新しようとしたら




ネットに接続できない!!



単に待ってるだけでは無理だと悟った淀は




再起動×3



ようやく我が家のネット環境が平穏を取り戻したのは24時スギ(/TДT)/



風呂に入ったり、ご飯食べたり、掃除したりと


適当に雑用こなしながら日記を書いて?いたら26時を回ってしまったのですが


文章が支離滅裂。


起起起結承みたいなカンジでもう滅茶苦茶(゙ `-´)/



思考能力0状態の自分では、


修正不能と判断し、



下書き保存→ログアウト┐( ̄ヘ ̄)┌



「何事も諦めが肝心」




自分を納得させて床についた次第orz




※この日記は3日に書いたものを本日修正を加えたものということデス♪




ところで、↑のスープは帰りが夜遅くなったこともあってダメもとで飲んでみたところ


今日の朝は大丈夫でした(^▽^)



原因はむしろ喉刺されの方だった!?