皆さん おはようございます


여러분  안녕하세요 ニコニコ




昨日はお仕事お休みで、ずっと会えてなかったブロ友でお友達のゆみんちゃんに久々に会ってきました。






ゆみんちゃんは妊婦さんで悪阻もずっと続いていたので、なかなかお誘いできなくて。


ずーっと会いたかったので。ニコニコ



妊娠後期にも入ったし、生まれる前に会いたくて、図々しいと思いつつ、ご自宅に訪問してきました。



お腹の大きくなったゆみんちゃん。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



すごく感動しちゃいました。



きっとゆみんちゃんの赤ちゃん産まれたら感動して泣いちゃうかもですおねがい



オッパさんがお昼を考えて前もってペダルしてくれて。



美味しいビビン冷麺も頂いちゃって。ニコニコ



本当に美味しかったです。



ありがとう❤️



本当に図々しすぎる私でした。



私の事を心配してくれてて。

色々話しも聞いてくれてありがとう❤️



猫🐱のユジャちゃんにも久々に会えて、最初は警戒して出て来なかったけど。



いっぱい愛嬌を見せてくれたユジャちゃんにも癒されました。ラブ



食後は近くのカフェでお茶して。

カフェの店員さんに、親子?って聞かれて。


お友達です。と答えてくれるゆみんちゃん。キューンキューンキューンニコニコ



ありがとう😆💕✨



店員さんから、二人が似てるって言われて、可愛いいゆみんちゃんに似てるなんて。



すごく嬉しかったです。爆笑



お洒落なお店で素敵な店主さんだったので写真撮れば良かったなぁ。赤ちゃんぴえん



ゆみんちゃんと猫😸のユジャちゃんにたくさん癒しを頂きました。



オッパさんとゆみんちゃんは本当に可愛くて、素敵なご夫婦です。


これからも二人の健康と幸せ🍀安産を願いつつ。



赤ちゃんが産まれても、時々会えたら嬉しいなぁって思っています。おねがい



ゆみんちゃんのお陰でたくさん癒されたので、今日もお仕事頑張れますおねがい


本当にありがとう❤️



では

안녕バイバイ