皆さん こんにちはニコニコ


여러분 안녕하세요 パー


韓国は今日からチュソク連休の会社が多いです。

私も今日からチュソク連休です。

チュソクソンムル(チュソクのプレゼント)で旦那さんはツナ缶詰セットと海苔セット


ツナ缶詰セット

振り込みで10万ウォンを頂きました。

私は


これを頂きましたニコニコ

ボーナスはないけど、チュソクソンムルあるだけありがたいです。爆笑


おすすめしたい映画📽️
Netflix映画 
武道実務官

キムウビンさん主演です。


キムウビンさんと言えば。
2017年に上咽頭癌の診断を受けて、治療に専念して、3年間活動休止してたんですよね。
https://youtu.be/-89bf8c5Ssk?si=kYxz5cJDA3dtoslm


1年前の動画です。

癌の診断で活動中断してた3年神がくれた休暇と考えましたと言うキムウビンさん。

すごくポジティブな考えのかたで、周りの人を気遣える人。

素敵な人だなぁって思います✨

病気で休んでたときに、たくさんのかたから応援や祈ってもらったお陰で早く回復できたと、だから寝る前に自分も他の人のために祈ってるって。

毎日感謝したことを5つ記載してるそうです。

たくさん大変だっただろうと思うんですが。

ここまで回復されて映画主人公で活躍されてる姿に感動目がハート

本当に良かった。


この映画で武道実務官という仕事があるのを初めて知ることが出来ました。

映画📽️の内容は書かないですが。

最後まで見るとスカッと出来る映画です。


おすすめです。おねがい


チュソク連休も天気がいまいちな韓国🇰🇷




残暑もあり蒸し暑い赤ちゃんぴえん


体調崩されませんように皆さんご自愛くださいねウインク


では안녕 バイバイ