皆さん こんばんわニコニコ

여러분 안녕하세요 パー


今日は旦那さんもお休みだったので、精神科へ睡眠薬の処方をもらいにお出かけしてきました。


退職が決まってから、睡眠薬を内服しないと悪夢にうなされて深い眠りがとれないため疲れてる旦那さん。

しばらくはお薬にお世話になると思います。

睡眠薬は最長4週間しか処方が出来ないとのことでした。

お昼は久しぶりに旦那さんとユクサム冷麺を食べて帰宅

写真はお借りしました。

久しぶりに食べたら美味しいおねがい


夜は
タッカンジョン닭강정 とサラダを作って見ました。
サラダ写真撮るの忘れてた赤ちゃんぴえん

旦那さんも家でこういう料理を手作りで食べられることをすごく喜んでくれてて。

美味しいと言って全部食べてくれて。


二人で美味しいもの一緒に食べられるこの時間が幸せだねって飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


色々あるけど

夫婦仲良く一緒にいられるので本当に幸せだなぁって感じます。



今回もXのしろねこさんのツイート❗


☝️旦那さんがそうだなぁって

一緒にいて安心出来るし、心地が良い人。

そういう人に巡り会えたこと、今も一緒いられることに感謝です。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートニコニコ


明日も旦那さんもお休みなので、ゆっくり過ごそうと思っています。おねがい


また、ドラマ三昧、映画三昧になりそうです爆笑


皆さんも心穏やかな週末をお過ごしくださいねウインク


では안녕 バイバイ