皆さん こんばんわニコニコ


여러분 안녕하세요 パー



インスタグラムで無料手相鑑定をされてる方がいて。

Azu先生

フォロワー1万人目指して
無料手相占い開催中です!
占って欲しい方はフォローと占い結果の感想をストーリーにタグ付けお願いします! 私のことを知らない方でも大歓迎です! 右手を撮って必ず私をフォローしてからいきなりDMください😊


手相占いの結果がこちら
👇️


当たってるかな?
興味のある方はインスタグラムでフォローしてからDMを送って見てくださいねニコニコ


Azu先生から。。。
参考までにですが、左手は生まれつきの運勢を示し、右手は日常の行動や考え方によって変化する結果を反映すると言われています。
脳で考えることが手相に出るから、手相も変化すると考えられています。全体的に見ることで、ご自身の傾向や強み、注意が必要な点に気づくことができるかもしれないそうです。



手術がほぼ毎日あってガーン

短いと準備いれて3時間。長いと6時間。

手術内容によっては、一人で準備からオペのアシスタントをするようになってきて。

緊張するのでミスもやはりあり。笑い泣き

医院長先生からお叱りを受けることもあり。落ち込むけど😖⤵️

手術途中で医院長先生が怒ってごめん。
でも、このミスが患者さんに危険をもたらすこともあるかも知れないからきつく言ったんだって。
謝ってくださり。


本当に人間的に素敵な医院長先生だなぁって感謝しています。


もっと焦らず緊張せずに対応出来るようになりたいです。


同僚も本当に優しくて、教えてくださって。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


同僚から、一生懸命頑張ってる姿が見てて良いです。っておっしゃって頂けて嬉しかったですニコニコ


手術が多いので首や肩など痛みがあるので。

ストレッチ🧘‍♀️や筋膜リリースが欠かせないです。


出勤前30分、寝る前1時間くらい。






肩こり改善筋膜リリースオススメです。


明日も午前と夕方に手術があり。
きっと定時には終わらないので。
頑張ろう‼️
残業代はちゃんともらえるので✨


明日働いたら休み。
頑張ろう‼️


では皆さん今日もお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。ウインク