皆さん こんばんわニコニコ

여러분 안녕하세요 パー



今日は旦那さんもお休みでした。


なので久しぶりにシフン市の養老院に入所してる義母に会うため車🚙で移動。


お姉さんはお肉屋さんを自営業してて休みが月曜日のため不参加。


それ以外の兄弟集まって義母と対面。



お昼は義母を車椅子に乗せて、サムギョプサルを食べに外出。

写真撮るの忘れたんですが👇️こんな感じでした



そのあとは公園でお散歩して


お義母さんと色々お話して。
ハグしてお別れしました。


お義母さんもマンネ(うちの旦那さん)と会いたかったので嬉しそうでした🎵


旦那さんは久しぶりの運転で疲れてましたがお家でそのあとはまったり。



映画  設計者を見ました



映画見ながら旦那さんは??ってなってたけど。

事故死や自殺と見せかけて以来を請け負い殺人する人たちの話


実際にそんなお仕事あるのかも?って見てて怖くなりました。


韓国ドラマは旦那さんと5月の青春を見終わりました。

光州事件をベースにしたドラマです。
本当に切ないえーん


あと現在見てるドラマは
우리집 我が家




コネクション


昼と夜が違う彼女


遊んでくれる女



昼と夜が違う彼女が今は楽しみに見てるドラマです。ニコニコ


見たいと思ってるドラマが多すぎて、時間が足りないです。爆笑




旦那さんが調理師として就職して、ほぼ毎日おかずを持ち帰らせてくださるんですけど。

昨日はこんなにたくさん種類をもち帰らせてくれてて。










昨日は雨が🌧️降ったので、海鮮チジミ作ってマッコリと飲んで食べたんで。



今日の夕食にさせて頂きました🍴🙏


本当に旦那さんのお陰で美味しいもの食べられて幸せです😆🍀


喧嘩もほぼしないし。
毎日仕事終わったあとはまったり二人で過ごせてて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


大好き過ぎてお願いだから先に死なないでって願っています。



二人でいられる時間が本当に楽しいし、安心できる。ありがたい存在です。おねがい


これからも夫婦健康で仲良く過ごせますように飛び出すハート飛び出すハートニコニコ



明日もお仕事頑張ろう‼️

では皆さんお休みなさい。😌🌃💤




안녕 👋