皆さん こんばんわニコニコ


여러분 안녕하세요 パー



うちの職場では毎月給料日に一人2万ウォン集めてお菓子やカップラーメンを買っています。








☝️
春雨のカップヌードル ロゼ味
美味しいです。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







この他にも箱の中に昔ながらのお菓子がたくさん入っています。








冷蔵庫にはチョコも
毎月色々な美味しいお菓子を購入してくれるので、太らないわけがない驚き

写真とるの忘れたけどコーヒーやジュースもあります。



昼食は病院負担で業者へ注文、弁当またはサラダを選べるんです。


結構サラダ美味しいです。

写真撮るの忘れたニコニコ



土曜日はいつも頼んでる業者が休みなので、院長夫人がレビュー見て高評価のお店のお弁当を宅配頼んでくれてて、これがかなり美味しいんです。ラブ


先週はキンパとタッカジョンのお弁当


☝️
美味しかったです。ラブ

こんな感じで食が充実してる職場に恵まれてて幸せです😆🍀



韓国はすっかり真夏☀️です。


皆さん夏バテされませんようご自愛くださいね。ウインク

では안녕 バイバイ