皆さん こんばんわニコニコ


여러분 안녕하세요 パー



人生色々ありますよね。


山あり谷あり。


でも抜け出せないトンネルはないと思います。


うちの旦那さん。


就職決まりました❗



うつ病の薬も飲み始めて3週目。


少しずつ安定してきたかなぁってところです。


就職なかなか出来なくて、余計に不安😖💧だった旦那さん。


家の近くので就職が決まってほっとしています。


歩いて通える距離。



休憩時間も帰ってこれる距離ニコニコ



韓国は交通費が出ないところが多いので、近いのがありがたい。


食事は昼食出るし。



4つの保険も加入できるし。


終わる時間も一緒に夕食食べれる時間に帰ってこれるので。


私たち夕食時間にたくさん会話してるので、夕食時間が一緒に過ごせるのがありがたいです。



女性ばかりの職場なのですが、きっと上手くやってくれると思います。照れ


働き始めるのは月末近くからになりそうですが、就職決まったので不安な気持ちは軽くなったみたいです。ニコニコ







X見てたら
https://twitter.com/girlskotoba/status/1791057383080485165?t=dTlr6EXY9TVbr0yvs66sVQ&s=19

 

 

うちの旦那さんがしてくれてることたくさんあるなぁって思って。



知り合って10年近くなるけど。




時々旦那さんにトキメキを感じる時があるんですよね🤭



一緒に寝てて、目が覚めるとギュッて抱っこしてくれる旦那さん。


今日から手術一人でアシストを全てするので緊張して目が4時に覚めちゃって、手術の準備や手術中の撮ってた動画を見てたら。



旦那さんまで目が覚めちゃって、ハグしてくれたら安心してまたは眠れたんですよね。





ハグってすごい効果があると思うんですよね。



旦那さんのお陰で充電出来てると思います。ラブ



出勤前にハグして、帰宅してもお帰りのハグ



お休み💤のハグ



手を繋いで寝るというスキンシップ多い我が家



ハグやスキンシップのお陰で韓国に来て風邪もひいてないし。(コロナは一度かかったけど)




旦那さんも私には弱いところを見せれるし。




私も旦那さんに甘えさせてもらえてて



私が苦手なことが旦那さんが得意なので。




二人あわせてちょうど良い感じなのかも知れないです。



ずっとこのまま何十年先も仲良し夫婦でいられると良いなぁ。照れ



こうやって毎日一緒に過ごせることに感謝です。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートニコニコ




色々あるけど、二人で乗り越えていければ良いなぁって思います✨



ではでは


皆さん楽しい週末をお過ごしくださいね。



안녕 バイバイ