皆さん こんにちはニコニコ

여러분 안녕하세요 パー


5月8日が어버이날 両親の日なので、今日義理家族が集まるため、療養院に入所してる義母に会いに行って来ました。ニコニコ


今日はあいにくの雨☔


自宅から시흥シフンある療養院まで3回🚍️バスを乗り換えないといけなくて。
☝️まえはプチョンに住んでる2男夫婦にプチョンから連れて行ってもらえたんで。今回療養院まで一人で行くのでドキドキ💓


結構電車と違ってバス🚍️の乗り換えって難しいんですよね。


バス停探すのも分かりにくくて、通りがかりの方に聞いて何とか無事にたどり着きましたおねがい


義母が教会の礼拝にかたくなに行くと言い張っててガーン
☝️
2週間前に教会の礼拝に行ったあと、風邪ひいて、療養院の他の入居者に風邪をうつしてしまったこともあったばかりでしてキョロキョロ

そのため2男夫婦が責任を感じて、風邪がうつってしまった入居者さんに点滴を打ってくださいって療養院長にお金を渡したそうです。




療養院長さんも今回は出掛けずに、食べ物買って来てもらってって義母に説明してたけど。


教会の礼拝に行くと言って、ききません。驚き


療養院長先生もかたくなに言い張る義母に仕方なく許可してくださり。


今度病気になっても自分の責任ですからね。って驚き


やっぱり義母は信仰心がすごいなぁって思いました。


前回義母に会いに行ったときに、礼拝にいく時に献金を捧げたいから現金をちょうだいって義母に言われてたんですよね。


なので今回も献金を捧げるための現金を義母に渡しました。




前から義母家族が集まるといつも聖書の一部を読んで祈って食事するんですが。


礼拝の内容はちんぷんかんぷんでした。教会に熱心に通う義母達といても旦那さんも私も熱心に信仰してないので聖書そこまで読んだことないんですよね。驚き


義理家族の皆さんは聖書もすぐにどこのページか見つけて開いてて。


すごいなぁって思いました。びっくり


無事に礼拝も終わって、療養院の入ってる建物の1階の食堂でランチ☀️🍴


義母も食欲が戻って美味しそうに食べてた。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートニコニコ


いつもご馳走になってるので、今回はマンネが出しますって会計。


とりあえず無事に義理家族との再会も果たせて良かったです。


帰りはプチョンから🚍️で乗り換えて帰宅🏠️👣


帰るとお疲れ様😌💓ありがとうって旦那さんがハグ。ラブ


やっぱり旦那さんといるのが一番幸せ😆🍀



無事に連休2日目も終了です。


夕方からは旦那さんと韓国ドラマ三昧します。


히어로는 아닙니다만
 ヒーローではありませんが
1話
🚍️の中で携帯で見ました。
面白いかも?



あと🚍️でみたのが
비밀은 없어 
秘密はない
2話まで

2話から結構笑えるシーンがおおく。
結構面白いです。

今一番はまってるのは、
ソンジェ背負って走れ
明日放送が楽しみです。


映画はソウルの春とパミョ見たけど。。。

うーん😔
ソウルの春は実話が元になってるからえーん

パミョも内容はあんまり何が言いたいのか?😓でした。


字幕なしでみてるから理解不足もあると思います。


韓国は連休も明日まで。

楽しい連休をお過ごしくださいね。ウインク

안녕 👋