皆さん こんばんわニコニコ


여러분  안녕하세요 パー



今日は旦那さんの国家健康診断を受けに一緒に行って来ました。



バス🚍️で行くかなって思ってたら。


自転車で行こう‼️ってびっくり


今まで動いてなくて体力も心配だし、朝ごはん食べずに行くので低血糖も心配でしたが。


バスの乗り換えめんどくさいからって。


本人の希望で自転車で行くことに。


とりあえず無事に病院まで到着。🚴


旦那さんは初めての胃カメラ検査。


睡眠を使わない、一般で胃カメラしました。


胃カメラ、睡眠でしても苦しくてかなり動く人が多いんです。
☝️
本人は動いた記憶はないんですよね。

動くことで喉が痛くなったり、口が切れたりする人もいるので。

旦那さんには非睡眠(一般)で胃カメラを受けてもらいました。

結構、胃カメラを飲み込むまでが大変だったと話してたけど、無事に胃カメラ検査も終了。


歯科健診も終わって、最後医師に診察。
胃カメラは胃炎もなく、ポリープもなくて異常は見られなかったと、胃カメラの写真を見せてくれながら丁寧に説明してくれました。

80キロあった体重が70キロ代まで痩せてたけど。


逆に痩せたことでBMIも標準で、血圧も高くなくてほっとしました。


昔は血圧高く出ることもあったんで。


医師も今の体重を維持されるのが良いですって話してました。


本当に良かったです。
結構喫煙歴も長いので、血圧高いんじゃないかな?って心配してたんです。


検査結果は2週間から3週間後に届くので。


本人も病院行って検査結果が悪いと怖いので行ってなかったって話していたので。


本当に今回行けて良かったです。


医師からも年齢も50歳過ぎてるので、定期的に病院で血液検査や甲状腺や頸動脈エコーも行くようにすすめられてました。


健診終わって、喉の麻酔が切れるのを待ってからランチを食べて。


🚴自転車で無事に帰宅


新緑が綺麗で気持ちが良かった。


本人も久しぶりに自転車🚴で動いて疲れたけど新緑も見れて気分が良かったって話してました。


私もよく頑張ったね。
お疲れ様😌💓
無事に胃カメラも異常なしで本当に嬉しい😃


今日はゆっくり休んでねって


二人でゴロゴロしてました。


旦那さんも今回自転車🚴で出掛けたことで、自分がもっと動けるって思ってたのに、思ったよりも体力なくなったって実感したらしくて、ちょっと体力つけないとって本気で思ったようです。おねがい


来週水曜日が어버이날 オボイナル
両親の日なのですが休みじゃないので。


明日義母に会いにいってきます。🚍️


3連休の1日目も無事に終わった。おねがい


幸せな連休をお過ごしくださいねウインク


안녕 バイバイ