皆さん こんばん

ニコニコ

여러분 안녕하세요 パー


働きはじめて3日目も無事に終了しました。


通勤も自転車ゆっくりこいで15分

たぶんスピード出せば10分で着いちゃう爆笑


前の職場は洗濯をたたむために、7時すぎに出勤したりしてたけど。


今の職場は8時30分に家を出れば良いし。

洗濯は9時出勤後にたたむ作業をすれば良いし。


朝の時間も余裕があってありがたいです。


退勤も時間通りに退勤できるし。


週5日勤務で


月曜から金曜日まで勤務


火曜日から土曜日まで勤務


この2つを1ヶ月単位のローテーションで勤務します。


祝日と日曜日はお休み


月1回は医院長先生が休みを土曜日や月曜日にとるため、その日は休みになります。


月2回(第2と第4水曜日は13時まで)
☝️
これが有給休暇の変わりだそうです笑い泣き



ほぼ完全予約制なので飛び入りで患者さんが来ることはほぼない。


なので忙しく動くこともなく仕事が出来ます。


昨日、あらかじめ勉強しては行ってたけど、あまりに知らないことだらけで一人パニック🌀😱ってたら。


大丈夫です。3ヶ月試用期間だから今は見てるだけで大丈夫。


人も余裕があるから、急に一人で仕事をまかせることもしないから、ゆっくり覚えていけば良いから✨


韓国語の発音は医院長先生も分かってるから、手術のアシストを出来るようになれば良いから。

無理に電話対応とか患者さんへの説明もさせることはしないから。


医院長先生も長い目でみて、出来るようになるまで気長に待ってくれるからね。って温かいお言葉を頂けてほっとしましたおねがい


昨日手術中麻酔(睡眠)をかけてるのに患者さんが動いて大変だったのに。


医院長先生はイライラもせずに、逆にスタッフを笑わせてくれる配慮まであり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートニコニコ


スタッフ同士も冗談も言い合えて、楽しい雰囲気です。


日本語もしゃべれるスタッフが一人いて。おねがい


ゆっくり覚えてね。やめないで、長く続けてくださいね✨ってスタッフみんなが声をかけてくれてます。


私よりも1週間前から入職したスタッフも1人いて。


同期がいるって心強いです。イエローハーツイエローハーツ



私って運が良いなぁって思います。


あの時辞めてなければ今の職場とはご縁がなかっただろうし。

占いで3月中に就職出来て、皆優しく対応してくれる大丈夫って言われてた通りに今のところなっています爆笑


まだ入職したばかりで後でスタッフの態度が変わるかも知れないけど。😅


毎日出勤が苦痛じゃないって本当にありがたいです。おねがい


食事量も増えちゃって


48キロまで痩せたのに、すでに51キロまで戻っちゃってます。驚き


これ以上増えないように気をつけないとなぁニコニコ


旦那さんも家事に協力的になってきてくれてておねがい


毎日周りの方に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブ

本当にありがとう❤️



明日も頑張ろうニコニコ


あっ❗ソウルではソウル市内バスのストライキが朝からあるみたいです。👇️

https://twitter.com/nohharu0518/status/1772563382069260332?t=EeMpE8y0SnnxlrOudwo2HA&s=19

 

 

明日は城南市は雨の予報

気温も今日より寒いので風邪など召されませんようにご自愛くださいねウインク




では안녕 バイバイ